ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あきらめるには、まだ早い 
2007.04.13.Fri / 20:31 
こんにちわ。




タイトルは、今一番頭を悩ましてる事です。



ちなみに、試験のことじゃありません・・・











久々にちょびっと、メイプルのことでも。



4次出て結構経ちました。スキルがなかなか揃わないですね・・・




弓の明鏡止水とヒーローズウィル?が未取得です。




2週間ほど、ずっと鮫狩っててもストーリーブックの古い本が出ないんです!




もう、ドロ二倍以外狩る気が・・・;




もともと鮫はケチですから、お金たまりませんし。



4次関係のSSは、取ってあるのでいつか一気に張ります。







って、今は試験勉強w





さてさて。


この前の記事で書いていたボーリングの景品の写真を撮りました。




デジカメないので、携帯で・・・





ピント合わず、ボケボケ;;





ご勘弁を・・・



ストラップは、ずっと前にもらった物

ぷらす

イベントの期間?が終わりだそうで、なんかもらいました><



小力ストラップ1

小力ストラップ2



あと、これが




例の真っ暗な中でストライクとるっていうイベントの景品



小力フォトクリップ


フォトクリップって・・・



写真とか飾りません。しかも、これで付ける写真となると・・・




ありませんねw




moreは、バトンー


バトンあるから、カテゴリーは『バトン』のとこでいいんかなw

○シークレットバトン○


01 皆様、定期的に書いてくれます。
02 りこ
03 りこ、ゆみちゃ、蛍さん、ルナちゃで!(多
04 りこ(昔から変わりませんが・・・
05 りこ(04に近い感情だと思います
06 んー・・・いないかな
07 ばいな、公
08 そりゃあ、全員。
09 エアコンさん。あいちゃ 他にいるかも
10 りこ!
11 らどちゃ
12 緑ちゃ
13 ぢる、コラちゃ、ゆみちゃ
14 マックとリサちゃで。 本当すみません
15 マック・・・ 度々すみません
16 ぢる!爆ちゃ!コラちゃ!ダークホースかもしれない、ネロちゃw
17 フールさん
18 エアコンさんw
19 れおちゃ?ぇ
20 全員!
21 うーん・・・ネロちゃ。そこまで気になりませんが
22 見るたびに関心させられるのは、蛍さんとオーロラHP
23 りこ 爆ちゃ マック エアコンさん
24 マック 案外、ぢるも・・・
25 かおちゃ 恋さん これ言っていいんかな・・・
26 女性の方全員
27 最低限の年↑だったら、全員。特に、どんちゃ、あいちゃ、エアコンさん、ぢる。リアルの事でいろいろ語りたいですねw
28 メイポ内なら、エアコンさん。リアルなら、ばいな。
29 エアコンさん、あいちゃ、爆ちゃ
30 これは、内緒でしょw
31 そっちの趣味はないです
32 よく意味わからん笑
33 ぢる 
34 フールさん、ピカさん
35 想像ですよ。想像w かえちゃ、恋さん、ルナちゃ、ゆみちゃ、ぢる
36 俺かも(ぁ
37 これは、ネロちゃしか思いつかないw
38 案外、ぢるかもねぇ苦笑
39 エアコンさん?
40 質問の意味がわからないので、パス
41 らどちゃ
42 チャットだけじゃ、よくわからんですが。りこ・・・?
43 プライバシー保護のため、いいません。
44 りこ ゆみちゃ
45 爆ちゃ
46 らどちゃ どんちゃ
47 緑ちゃ、ルナちゃ。ぢる(ぁ
48 エアコンさん、恋さんw
49 正直、言葉の意味がよくわかりませんが。緑ちゃ、かえちゃ?
50 おいおいおい笑
51 フールさん、ピカさん、あいちゃ、笛ちゃ
52 緑ちゃ、爆ちゃ
53 ピカさん、ネロちゃ
54 エアコンさん、ぢる、りこ
55 かえちゃ
56 りさちゃ、かおちゃ(ぁ
57 エアコンさん、りこ
58 ぢるぢる~
59 うーん いないかもw
60 笛ちゃ?って笛ちゃ以外やってる人しらない。



なんか、名前いっぱい出てきてる人いますが気にしない><ぁ


質問は、なんでしょうかねぇ?|ω`*)

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

初コメw
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪蒼海です><w
コリッキーのプニカワストラップいいなぁ><w
リンクの件は了解しましたw追加しておきましたw
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
お互いランキングがんばりましょう><w
クリックしちゃいますw

- from 蒼海 -

----

な、な、なななんか こわいいいいいいいい;;;;;

質問は永遠に封印ですか?|;ω;`)


@今度古い本一緒に探そうね~^^

- from とま -

----

始めまして、ブログを書き始めたので、色んなブログをのぞかせて頂いております。
色んな考えかた色んな趣味、人によって全然ブログは違うのですね。

- from スカウトマンやってます -

--HP作り直したよぉー☆--

ホームページ作り直しましたぁー♪
http://plaza.rakuten.co.jp/egaheta/

25番の質問にあたしの名前が載ってるけど
後の獅さんコメントを見たら質問内容分かったカモ><

- from 恋文 -

----

はじめまして★
ちまたで話題の小力ストラップゲットしたんですか!!!
とィうか、何か、ボーリングしたくなってきた。。笑

- from チコ -

--Σ(´・ω・`;)--

私の名前ダヨネ?質問がすごく気になる…

- from ゅみ -

--◯コメント返信◯--

>>とま
・恥ずかしいから、簡単には教えれん笑。
古い本探ししよか~。いつ、インできるかわからんけど;;


>>スカウトマンやってますさん
・訪問。そして、カキコミありがとうございます。それには、同感です。人によって、違って 個性とかがあって実におもしろいと思います。


>>恋文さん
・リンクしっかりと追加しときました。バトンの件。案外、思っていた通りだったりして…笑


>>チコさん
・訪問ありがとうございます。ストラップ、飾ってあります笑。


>>ゅみさん
・名前書いてある質問自体、変なのはないですよ。まあ、恥ずかしいので伏せておきます笑

- from 獅碧 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあきらめるには、まだ早いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
