ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久しぶりに 
2007.03.11.Sun / 02:59 
自分の意見を優先=人に迷惑をかける=自分勝手

他人の意見を優先=自分が犠牲になる=自主性がない

どちらになりすぎてもいけない。難しいですね。












スキー行ってきました!

バス旅行で、二泊三日。

長野のスキー場で、いままでの行ったところの中で

一番広いとこでした!!

すべてを周ろうとするとかなりハードな日程となるので、

楽しくゆっくり滑ろうとしたのですが、

三分の二ほど行けたので満足・・・w



今回は、5人で行ったけど

来年は、その倍くらいの人数を計画してます。

バスじゃなく、誰かの車で というのも出たけど

慣れない道で正直不安だし、帰りがみんな疲れてて危ないので

うーん・・・って感じです。



今回の旅行で一年ぶりに会えた友達といろいろと話をしました。

みんなそれぞれ頑張っているようです。

俺も負けては、いられない!!(`・ω・´)








moreは、久々のバトン。

蛍さん、ごめんなさい。遅くなりました;;


「教えてバトン!」

★このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです★
★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆

カエちゃ

リサちゃ

爆ちゃ

笛ちゃ

ぢる

ネロちゃ

ランちゃ


多い・・・

ほしい人いたらどうぞ持っていってください~


★あなたのお名前は?
獅碧

★呼んで欲しい呼び名は?
しへき しし へき 


★誕生日と星座と血液型は?
9月20日
乙女座  男でおとめ座って・・・(´・ω・)
A型   O型も結構入ってます。

   
★職業は?
大学生


★休日の過ごし方は?
友達と遊ぶ。予定が合わなかったら家の中で適当にごろごろするか、運転の練習を含んで無料タクシードライバーにへんs(ry


★趣味は?
音楽を聞く
映画鑑賞
あと、運動。つまり、スポーツ!!うまくたって下手でもいい。とにかく、楽しくスポーツ!
単に体動かすのが好きなだけです。


★いつものファッションスタイルは?
カジュアル

中途半端ですが・・・
服高い;;


★髪の色は?
茶色

半年前から染めてます。
くせ毛なので、茶色にすれば印象変わると思い染めました。
ストパーにせずに、染めたのは。今になってよかったと思います。


★好きな色は?
スカイブルー

青じゃだめなんです(何
スカイブルーに限ってじゃなく、透き通った色が好きですね。


★あなたの性格を一言で。
やる時は、やる。やらない時は、やらない。


★今欲しいものベスト5は?
1位 出会いの場(´・ω・)
2位 今勉強中の資格 
3位 友と遊ぶ時間
4位 お金(\ω\)
5位 服

まだ、もうちょいあります。
すべてがお金と時間に関係してる・・・


★好きな食べ物ベスト5は?
1位 ベトコンラーメン
2位 明太子
3位 エビチリ
4位 ラーメン(特にみそ)
5位 果物(特に桃)

辛い物大好き(*´ω`*)


★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
好きな女性のタイプは・・・
・優しい人
・明るい人
・あるひとつの事に一生懸命になれる人

あとタイプとは、少し違うけど 笑いのつぼが同じの人。

5ついかない(´・ω・`)


★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
人としては・・・
・見た目で人のすべてを決め付け、傷つける人
・人の気にしている事を平気でバカにする人
・努力せずに、自分だけ楽をする人
・殴ればすべてが解決すると思ってる奴
 

★将来の夢は?
情報技術者

国家資格と3年ほどの研修期間が必要。
夢は、でっかく!


★今一番ハマっていることは?
ないです。


★近々始めたいことは?
資格の勉強


★よく見る番組は?
お笑い番組


★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
やれそうな事には、チャレンジする。
やってもいないのに無理と決め付けない。


★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
ぜんぜん・・・

知識が無さ過ぎですね・・・もう20歳なのに


★あなたのいちおしを教えてください。
突拍子もない行動


★得意料理ある?
オムライスとか簡単な玉子料理

誰でも、できるかな・・・^^;


★地元ネタを一つお願いします。
みんなが思っているより、田舎じゃない はず

 












もう一つのバトン


01:もし道端に宇宙人が倒れていたら?
慣れない英語で挨拶をしつつ、相手の様子を伺う。|ω・)


02:彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
見てみぬ振りをして
後で、理由を聞く
不満があるならはっきりいってほしいとかなんとか


03:今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
おじいちゃんの声真似をして応答する。
振込み先を聞かれても、ぼけたフリをして、
「いち、いち、まる(110)」と言い続ける。


04:大好きな芸能人が目の前にいたら?
サインもらいます。

普通ですよね?|ω・)


05:変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
「あれ?へんなおじさんですよね??うわすご、本物初めて見ました!!とりあえず、サインください」
という流れに・・・ 
無理があるな・・・


06:猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら?
ジグザグに走る。


07:朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
もちろん、飛んでみる!


08:コンビ二でバイト中に包丁を持って強盗に『金を出せ』と脅されたら?
とりあえず、素直に渡すと思う。


09:年下に『あんた子供よね』といわれたら?
あんたに言われたらおしまいだよ~
と笑顔で冗談混じりっぽく言う。


10:リアクションの面白そうな3人にバトンタッチ!
最初の7人で>< ぁ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

スキーお疲れ様!
副幹事と言いつつも俺ほとんど仕事してなかったよね(´;ω;`)ウッ…
来年も行こうね!(*´∀`*)b

- from Baina -

----

スキー|ω・`) ガクガク

寒いの苦手|ω・`)
そしてスキーしたことないとか><
スノボは一回して体が痛くてへばった(ぁ

もう年でs(´▽`*)アハハ

バトンいただいてってみるーw
コメント残してくれてありがとうねーw

また|д゚)カンサツしにきますフフフフフフフフフフ

|彡サッ

- from リサ子 -

--ぅは バトンが2個も!--

『やってもいないのに無理と決め付けない。 』
よく言われる言葉ですー
ぐさっと来ましたー。:゚(。ノω\。)゚・。

バトンがんばりま(*´・ω・。)σィヂィヂ

- from らん☆彡 -

----

資格の勉強…
ワタシもしなければ…

申し込んで何もやってない…
さよなら5000円…

バトンはこんどやってみるかも?

- from Neroli -

----

バトンもらぃまっ!

長野にスキー旅行・・

羨ましいなw

受験終わったし今年はいくもんね~!

- from 爆☆ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト久しぶりにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
