ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

 
--.--.--.-- / --:-- 
enjoy 
2007.03.05.Mon / 22:51 
ご無沙汰です!



春休みってことで、バイトが平日の昼に入る日があります。



当然ながらパートさんたちの中で働くのですが、



すごくリアルな話をされます。



続きは、moreで




パートさん①:19歳で結婚。今、20代
パートさん②:20代
パートさん③:30代






        ・
        ・
        ・
        ・
        ・




パートさん② 「ところで、獅碧くんは彼女いるの?」


獅碧    「いないですね・・・」


パートさん①② 「もったいない~!!!」


パートさん② 「私が獅碧くんと同じくらいの時はねぇ・・・」


パートさん① 「もっと、遊ばないといけないよ。うんうん」


パートさん② 「そうそう!かなり遊んでた!!」
        「獅碧くんも遊んどかないといかんよ~」

獅碧    「そ、そうですねぇ・・・」


パートさん① 「そうそう。女なんて使い捨てよ。使い捨て!」


と、真顔で言う。



獅碧    「そ、それはいいすぎじゃ・・・」


パートさん② 「それは、いいすぎだけど。いろんな人と遊ばないとねぇ」

       「そういえば、①さんは恋愛結婚だったよね?」


パートさん① 「そうですよ。」


パートさん② 「この人は、19歳に結婚しちゃったんだよ~」


獅碧    「へぇ・・・早いですねぇ」


パートさん① 「今ね、困ってるのよ~」


パートさん② 「え。何が?」







パートさん① 「欲がすごいのよ。性欲が」←真顔


獅碧    「ぶっ・・・」


パートさん②③ 爆笑


パートさん① 「月一だけ家に帰ってくるような仕事にさせようかしら」


パートさん② 「でも、昔は好きだったんでしょう?」


パートさん① 「そりゃあ、もう。大好きでしたよ」













と、このようなすごい話をされます。



ただ、あいづちを打ったり苦笑したりするしかない状態。



やっぱ、まだ夢を持ちたいじゃないですか・・・



刺激が強すぎます・・・w













さて、話は変わって

明日からスキー行って来ます!!

enjoyしてきます!!











--------------maple------------------



最近、まとまった時間取れないのでインしてませんが。

4次の動画(最近の含む)があったので貼っておきます。





Lv.148弓 骨竜狩り
今年の2月頃の動画。一番、気に入ってます。
スキル振りは
ストーム30,ボウエキスパート30,シャープアイズ10,メイプルヒーロー9,ドラゴンパルス1
と思われます。



Lv.150弓 ソロビシャス
カカシの使い方がうまいです。



Lv.147ヒーロー 骨魚狩り




↑の三つは、GOM PLAYERが必要です。
フル画面にしても、きれいな画質で見ることができます。








↓二つは、そのまま見れます。画質は悪いです。


4次のPT ワルメンボウ
少し古いかも。


4次のPT ビシャス
こちらも少し古め。




4次楽しみですねw


COMMENT TO THIS ENTRY
--そろびしゃ批評--

ソロビシャスすごい・・・。この一言です。
スキー楽しもうね!また名駅で!

- from Baina -

--リンクぁりですー('-')ノ゛--

私も貼ります(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

ぅーん パートさん 激しいですね(つω-`*)

遊んだほうがいいってのは 賛成だけど
恋愛は ほんとに大事な人と じっくりするものだと
思いますよ☆彡

お互い リアにめいぽに がんばりましょぅ♪

- from らん☆彡 -

   非公開コメント  
enjoyのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
