ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

 
--.--.--.-- / --:-- 
移りかわり 
2006.11.16.Thu / 03:29 
朝、駅へ向かう。いつもより、風が強くそして冷たい。晴天の空を見上げると大きな7色の橋が架かっている。いいもの見たなと思いながら自転車を走らせた。







久々の更新;;




こんにちは!獅碧です。




上の文だけど、虹を久々に見たw




しかも、朝。たぶん、朝に虹を見たのは始めて。




なんか、晴れてて朝に虹が見えたから不思議な感覚がして




つい、見とれてた・・・。




なんか、やる気が起きたしね。




続きは、moreで



フリーエリアのリンクを新しく追加しました!メイプル関連です。
近々、4次転職が出るそうですがどんなスキルがあるのか、知りたい方は一度見てみては?

moreの泉へようこそ(裏声




んー 顔文字使わずに感情表すの難しいわー




ってことで、絵文字使おう




最近、自分用のパソコンを買ったばかりだけど




顔文字まだ入れてない・・・




しばらくは、絵文字で勘弁してください!




さて、まず前の記事のコメントをくれた方々へ。




文章として、ここには記載せず




個人個人にお礼の言葉を言わせて?もらいました。




本当にありがとうございます。




最近、寒くなってきて季節の移り変わりを感じます。




僕の中でも移り変わっていくようにしていきたいですね。




・・・




なかなか、くさい事を書いたと思ったけど




これ以上。いい言い方が思いつかないからオッケー!




短いけど、今回はここまでで・・・




読んでくれた方。ありがとう!




追伸:12月の頭に部活の新人戦にでる予定です。


COMMENT TO THIS ENTRY
--どーもー( ´∪`)--

今日はギルクエおつかれさまでしたb

また機会あったらイッショに遊びましょーっ

てか・・冬ですねー;
もーコートもマフラーも解禁してますよー

ホッカイロ解禁は まだまだ来ないコトを願ってますけど( ´⊇`)

寒さは嫌いだけど 冬の空とイルミはキレイですねー

今年もいい冬になりますよーに( ´∪`)

- from りょ -

----

>>りょこさん
・訪問ありがとう! 確かに、寒いねぇ|ω・)
部活とかバイト帰りには、手袋必須ですw

- from 獅碧 -

----

ウチも戦士だと命中テブクロ必須です( ´∪`)違

これからが冬ピークだろーから カゼには気をつけてb
今年の冬 毎日カゼ状態なウチじゃ説得力ないケド( ´⊇`)

- from りょ -

----

>>りょこさん
・ほんとに、寒い!笑うと不自然な表情をしてしまう!!

すでに、鼻水やばいですけどね。鼻炎+風邪でダブルパンチくらってます。;

- from 獅碧 -

----

新人戦がんばれっww(*´ω`)

またくるねーw||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆

- from ヵェ -

   非公開コメント  
移りかわりのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
