ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

 
--.--.--.-- / --:-- 
予定 
2006.09.29.Fri / 23:26 
今日も明日になれば、昨日になる。どうせなら、いい一日にしたい。









こんにちわ!!




獅碧ですヽ(´ー`)ノ




今日は、大学の事とかいろいろを書きます。




続きは、moreで!







↓ランキングのポイント?の割合を7割大学日記にしました。メイプルは、ほぼ書かないッス(´・ω・`)

FC2ブログランキング



moreへようこそヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ









突然ですが




いまだ、学食を制覇していません。




やっぱね。




財布の中が寂しいです(´-ω-`)




部活のせいにしないけど、




部活の日は、やっぱお金が多く飛びます。




約2万




それにプラス・・・




携帯代約5千+貯金1万↑




それに引き換え、入ってくるのが四万ほど・・・




もちろん




親からもらえるお小遣い。











そんなのありません(*´▽`)アハハハ




遊びに行くお金とか、買いたい物も買えない




まじ、バイト変えようかな笑




今の生活、バイトが入れる時間がすくないので




給料が高くて、時間を細かく決めれるところ。




そういうところを探してます。




でも、なかなかね・・・




今やってるバイト




もう3年。




はっきりいって




やめづらい( ;゚Д゚)




家から近いしね ーー;




まぁ、本当のこと言えばいいんやけどねw




お次は、部活の話




今日、1+2連続




合計3本 矢あたりました!




実は、昨日も3本当たったんやけど(*´艸`)




合計3本ってことより、2連続で当たったっていうのが




うれしかったりw




次は、来週に部活ってことで 体がなまらないようにしないと。









次は、今悩んでいる事






実は、今気になっている人がいます。




中学で塾同じだった人です。




本当は、絶対だめやけど。。。




その気になっているという人





二人いるんです。




最低とか思う人。




実は、これには理由が(ノд-。)クスン




一人は、中学の時 仲が結構よくてメールもずっとしてます。
それで、高校の時にメールで一度告白するも× 理由は、別に好きな人がいるということでした。でも、メールで告白するのはうまく気持ちが伝わらないから、あきらめることができんかった(´-ω-`)
最近、聞いたら付き合ってる人もいないし好きな人いないってことらしい。なんか少し最近メールの本文にトゲがあるっていうかすごく冷たい・・・。でも、面と向かって自分の気持ちを言わないとなんかもやもやする・・・。




もう一人は、塾で話すようになって メールは、たまに程度。最近になって、メールしてたらこっちの冗談とか乗ってくれるし ボケもしてくれるし そういうのに惹かれた。でも、メールしてて 友達以上っぽい人がいるらしい・・・




正直もう お手上げ状態です・・・




たぶん、振られるのが怖いだけだろうと思う。





こういう場合、どうすればいいですか?
非公開でもいいので、コメントください。





(´-ω-`)

FC2ブログランキング



COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

告白して失敗したら今の関係も壊れてしまうかもしれないからねぇ(-_-;)

過去を忘れるために次の人を選ぶ。

過去を清算してから次に行く。

どっちでも言い訳は作れるんですよね…

顔とか性格が少しでも自分の好みに近いほうを選んでみてはどうでしょうかねぇ?

失敗??

したら次を探せば良いのです(>_<)

- from Neroli -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

(´・ω・`)

- from ヵェ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

もちろんこちらからもリンクさせていただきますネ(*・ω・*)ポッ
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

- from ヵェ -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--(。´Д⊂)うぅ・・・。--

やっとみつけた~~;  シヘキくん!!リンクヨロ(`・ω・´)スク!    たまにはσ(д・`★)を吸わせましょう~~~

- from どんどん -

----

└(゚∀゚└)ハッスル!

- from eakon -

   非公開コメント  
予定のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
