ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
 
2006.09.27.Wed / 16:04 
目を瞑らないと見えないものもある










こんにちわ




獅碧です。




さて、あれからいろいろ考えました



詳しくは、moreでー



前回の記事『凹』



↓クリックすると、管理人の耳が・・・でっかくなっちゃいます(古

FC2ブログランキング


moreへようこそ(≧∇≦)b




コメントお二人ともどうも




ありがとうございます!!




コメントを見て、励まされました。




正直、あそこまでへこんだのは




初めてだったので、白髪が生えてきたか心配です(*´艸`)




さて、冗談は抜きにして・・・




とりあえず、自分の性格を受け止めるってことで。




嫌いなところも好きなところも自分で、



改善とか考える前に 自分の性格を理解しないといけない



と感じた。




振り返れば、結構自分で抑えてたところもある。



まあ、今は直すとか改善するとか




考えずに、ありのままの自分を出していけばいい。




そう、感じた。




もちろん、社会の最低限のマナーは守ってw




偽りの性格で誰かと仲良くなったって




いずれ本当の性格が出る。




そのときに、自分から離れていく




そんな経験は、もうしたくない。




んー・・・




なんか、暗くなってきてる ε- (´ー`*)




とりあえず、今は




アタックチャーンス( ゚Д゚)y─┛~~を逃さないようにしよう




察しがいい人には、わかるはず。








これを読んで一人でも、前向きになれた人がいるならうれしいです。

FC2ブログランキング





追伸
・弓道ですが、なんとか一日一本は的に当たるようになりました。
・師匠?w(同年)の言葉「的に当てることを考えるな。矢を飛ばすことを考えろ!」 腕で弓を引くんじゃなくて体で引くので、狙いすぎると体が固定されて うまく引けないそうです。

弓を引いてる時に「体で引いてー。伸びーる、伸びーる・・・ストップ!」と言うのはやめてほしいです。ストレッ○マンを思い出して笑ってしまいます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

同じようなタイプかな?
僕も真面目って言われます。
もう少しチャラチャラしたらもてるのにとか。
別にもてたくて生きてるわけじゃないからね^^;

前の記事も読みました。
僕の好きな歌に
「自分さえ愛せずに人を愛せはしない
比べた数だけ汚れてく涙」
という歌詞があります。
THE BACK HORNというバンドの
「夢の花」という曲です。

歌とかに救われるって心の弱い人間に
思われそうですけど
心の強い人間って歌聴かないかっていうと
そうじゃないと思います。
どこかで励みになったり
命救われたりしてる人がいるくらいです。

僕自身「夢の花」という曲に
支えられているところがあります。
一度聴いてみてください。
何かを感じ取ってもらえるのではないでしょうか。
あ、関係者ではないですよ(笑)
いちファンでした。

- from 太平洋ミルク -

----

>太平洋ミルクさん
・ありがとうございます! 試しに聞いてみますー

- from 獅碧 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト↑のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
