ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

 
--.--.--.-- / --:-- 
質問 
2006.09.20.Wed / 23:58 
自分に厳しく、相手に優しい。そういう人が本当の“優しい人”だと思う。












こんちわ!!




獅碧です。




今日は、久々に大学の話をしましょう(´ー`)y-~~




さて、僕が行っている大学




まだ、夏休みですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ワーイ




と、いっても。




部活で週3大学に行ってて、しかもバイトあるし




あんま夏休みって感じしない!Σ(゚Д゚)




大学の友達と予定が見事に食い違って遊べないし!!




とりあえず、自動車運転の腕でも研こうかな(*´艸`)




そうそう、運転といえば




今日、30分ほどかけて少し遠いところまで




車で行ってきましたよb




映画見て、買い物して




また、帰ってきて。




そのまま、バイト直行して




バイト中に少し寝て(ぁ




楽しいけど、運転すると知らないうちに疲労が溜まってたなんて(´・ω・`)




とりあえず、楽しければすべてよし!!(*`д´)b




短いけど、今日はこんな感じでb






今日のmoreは、管理人の性格がわかるかもしれない。
そんな質問と答えを乗せます。
他から、持ってきたものですが・・・|ω・`)




↓押すと管理人のやる気が1上がります(ぇ

FC2ブログランキング






moreへ ようこそヽ(● ´ ー ` ●)/




では、さっそく。

長いので、勘弁;;







01 入院× いたって健康です! 

02 手術× きっとない

03 骨折× 幼稚園くらいの時に自分よりでかい犬を散歩してたら

。引きずられた(´・ω・`)

04 献血× やると、ヤクルトもらえるらしいね(・∀・)

05 失神× 炎天下で水飲まずに運動してて、やばい時があった。

06 風俗× ゲーセンって入るの?

07 しゃぶしゃぶ○ ゴマダレがまじうまい(*`д´)b

08 エスカルゴ× ( ̄ヘ ̄;)?

09 万引き○ 小さい時に、お菓子いpp(ry

10 補導× 聞かれた時に、僕(私)無職なんです。っていうと大丈

夫らしいw

11 女を殴る× あかんだろ 

12 男を殴る○ 中学の時に取っ組み合いになって

13 就職× 学生やってます。

14 海外旅行× イタリアとか行きたい(*´д`*)

15 ギター× ゲーセンでやってみたけど、むずいヽ(○´3`)ノ フッ

16 ピアノ× まったく弾けない! 楽譜くらいなら読めます。

17 バイオリン× 出来たら、格好いいやろな(*゚ρ゚)

18 眼鏡△ 普通は、裸眼。講義の時と運転する時だけつけます。

19 オペラ鑑賞× 見て損は、ないだろなぁ

20 テレビ出演○ 愛地球博で並んでたら、前の小さい子がインタビュー

受けてたので腰辺りから↓が映ってたと思うε- (´ー`*)

21 パチンコ× やるとしたら、スロットかな

22 競馬× ゲーセンのならやってみたけど、見事に全敗しました


23 合コン× 高校生から出会いの場無し。そろそろ、本気で考え

てます・・・

24 北海道× スキーで登校とかしてみたい(*´艸`)

25 沖縄○ 高校の時に。次行くときは、ゆっくりと観光したい。

26 四国× 4つの県の中でどこが一番おすすめ?

27 大阪× 頭文字K(友人)の実家があるらしい(関係無

28 名古屋○ 毎日、いってます。

29 エスカレーターを逆走○  ハイテンションだドォ━━━━ d(゚∀゚)b

━━━━ン!!

30 フルマラソン× 超暇だったら、時間かけてやってみたりした

ら案外おもしろいかm(ry

31 自転車の運転○ 壁すれすれを走行できます。

32 10kg以上の減量× 死んじゃいます

33 交通事故× 自転車乗ってる時に、車が突っ込んできて それ

をよけたことがあるΣ(゚Д゚)

34 1万円以上拾う× 拾ったら、その金全部で宝くじを買い一攫千

金を狙う。

35 1万円以上落とす× 落としたら、一ヶ月間の昼ご飯がパンにな

る。

36 徹夜で遊ぶ○ 昼の風景とのギャップがいい

37 ピアス×  後の事、考えると正直めんどくさい

38 50万円以上の物を拾う× とりあえず、質屋に持っていく

39 ラブレターをもらう× ないっす

40 一目惚れ○ 初恋は、そうだった。片思いで終わってしまいま

した・・・

41 幽体離脱× 経験無いから信じない

42 先生に殴られる× 断言できんけど・・・

43 徒競走で1位× よくわからん。けど、足の速さは中の下くら



44 妊婦に席を譲る× まだ、無いね。

45 他人の子を叱る× 我慢の限度超えたら言うかな^^

46 20過ぎて素面で転ぶ× 転んじゃうかも( ̄m ̄*)

47 同棲× 憧れる!めっちゃ幸せや!!

48 ストリート誌に載る× ない

49 2m以上の高さから落ちる○ 一瞬、周りの音が消えて体が浮

いてる感じになる感覚がいいね!

50 学級委員長× やっても秘書だな・・・w

51 恋人が外国人× ひょっとすると・・・。あるわけない!

52 刺青× ない

53 ナンパ× どこの学部ですか?って聞いたりしていろいろ話を

したことはある
  
54 逆ナンパ× 近いものは、されたかも

55 ディズニーランド○ 3回ほど、家族で。Cの方を中学の時に。
 
56 一人暮らし× 経験は、してみたい

57 スキー○ 一年を通してやりたいね! ショートスキーにはまってます

58 スノボ○ 基礎ならギリできる
  
59 サーフィン× 海無し県には、つらいぜ><

60 異性に告白○ 返事聞くまでの間が、めちゃくちゃ長く感じる

61 同性から告白× 丁寧にお断りします。

62 中退× もったいない!!

63 留年× 気を抜いたら、負けじゃああ

64 浪人×  ない

65 喫煙× 複流煙とか、鼻の中がかゆくてしょうがありません!

66 禁煙× 喫煙したこと無い

67 酔って記憶をなくす× そこに行く前に、体が拒絶する。
               
68 飲酒運転× もししそうになったら、殴ってでもいいので止め

てください

69 保証人○ います

70 幽霊を見る× 夜、ホラー系見たあとだと、結構ビビリになる



71 先生を殴る× 願望ならあるよ^^

72 親を殴る× ないね

73 食中毒○ 家で消費期限がかなり過ぎているのを知らずに、食

べさせられた時。

74 無言電話× 家に何回かある。気味悪いし

75 ピンポンダッシュ× 言葉自体、久々に聞いたよ^^;





最後まで、見てくれた方(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

ほぼ本心を書きました^^

では、また|彡サッ!







↓読んでくれてる人少ないこと分かってるけど、カキコなんでもいいのでよろしくお願いしますヾ(_ _*)

FC2ブログランキング


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
質問のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
