ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
自動車学校 
2006.08.26.Sat / 13:36 
体が動かずとも、気持ちだけでも前へ…








こんばんわ。

今日は、携帯から書いています。

獅碧です。(* ̄+ー ̄)

今、自動車学校の合宿に来てます。

想像していた通り、忙しいです(´・ω・`)

でも、技能なら少しずつ上達していくのが

とても、やり甲斐があって面白いですヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

学科は、ひたすら覚えるのみで疲れます。(-"-;)

さて、来ている自動車学校は寮で泊まりますが

寮なのに、設備がなかなか充実しています。

では、今日までで起きたことを少し書きます。

僕は、22日から来ていますが

一人で来たので、相部屋を覚悟していました。

が、僕一人でしたΣ( ̄□ ̄;)

よしっ!と思いました。

24日までは……

24日に、一気に3人入って来た…!('A`)

しかも、3人とも友達のようで 肩身が狭くなるなあ… と思いました。

しかも、ソリが合わなそうで気まずいなと思ってました。

でも、かなり気軽に話しかけてきて

何度も話しているうちにいい人だ と思いました。

3人曰く、高校からの友達で東京から来たらしい。

見た目は、すごく軽そうな感じがするんですが、中身は、かなりいい人でした。

昨日は、四人でコンビニに行き 帰ってきて

部屋で缶詰パーティーを開きました(* ̄+ー ̄)

気軽にあだ名で呼んでくれと言われ、

そしていきなり僕のあだ名をきめ始め

偶然ダウンタウンDXでKが出ていて

雰囲気が似てると言う事で K に決まりました(* ̄ー ̄)b

文句は、無いです。逆にうれしいですねw

では、今日はこの辺で…(* ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。
インしなくって(´・ω・`)ショボーン
忙しすぎていまだ、メイポはいれなぃの。・゚・(ノд`)・゚・。

っと久しぶりにあらわれましたカエです(;・∀・)
でゎでゎ、みどりちゃんがんばってネ(`・ω・´)/~~

- from ヵェ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト自動車学校のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
