ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

 
--.--.--.-- / --:-- 
ライブ 
2006.08.21.Mon / 03:31 
掴めそうで掴めない。だからこそ、掴みたい。












仕事中に野球中継を聞いていて、




仕事をしている僕たちに向かって








「やった!中日勝ったぞ!!!ヾ(゚Д゚)ノ」






とか言ってくる店長がいる店で 





バイトをしている





獅碧です。






さて、今日はライブということで







行って来ましたよ(≧∇≦)b







場所は、名古屋ドーム







そう、もうわかった人がいるでしょう






B'z






です。







そもそも、今日行けたのは友達のKのおかげなのですが







はっきり言ってしまうと、







楽しみ<「B'zのライブかぁ・・・どんな感じやろ」という思い







で、実感が沸かずあんまり興奮したりはしませんでした。








が、しかし







始まってからは、見事に現実に戻ってきました(・∀・)








まず、最初の感想








稲葉さん 格好よすぎ








ライブ全体だと








ホント楽しくていいライブでしたよ。(*`д´)b







笑いもありでよかったですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ







来年も来るそうなので、行きたいですね。





あと、Kに感謝。







*22日から、自動車学校の合宿と部活の合宿続けてあります。
 帰ってくるのは、9月の12日くらいになりそうです。





本日のmoreは、久々に少しメイプルについて





↓見てくれている人がいるだけで、うれしいですヽ(● ´ ー ` ●)/

FC2ブログランキング


はい


クリックしてくれてありがとうございます。




久々にメイプルについて書きたいと思います。





まず、あるクエストで・・・























( ゚Д゚)y─┛~~

現実の友達に、「お前そっくりじゃん」とか言われたけど、


ぜんぜん似ていませんε- (´ー`*) フッ









あと、アバタ変えました。





こんな感じ。


アバタ 2006/8末



大人っぽく、それでいてラフな感じにしようとしたけど



頭がデカイからなのか、ガキ大将っぽくなってしまいました。



でも、これはこれでいい感じになったと思いますw



箱のアバタの期間が長いので、別人に見られました(*´艸`)



アバタ高いので、また箱に戻ると思います^^








↓おまえのことは、すべてまるっとお見通しだ!!

FC2ブログランキング

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ライブのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
