ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

 
--.--.--.-- / --:-- 
初来日 
2006.06.29.Thu / 12:54 
空は、人のように変化し続ける。








こんにちは





更新全然できずにすみません。





密かに一つ前の記事に、




診断の内容の説明と僕の結果を書き足してあります。





さて、弓道ですが




筋トレ ちゃんと続けてます(*´艸`)




少しずつ、回数も増やしてやってますが




腕立てだけ他より回数少なめです。




理由は、えらい ですが、それにも理由があります。




前の記事に書きましたが、腕の裏の筋肉を使います。




そのため、通常の腕立て伏せと少し違うやり方をします。




手のつき方が、指先を前にして脇を締めてやるのですが、




これが本当にきつい[壁]三(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!



でも、頑張りますよ!



*ただいまの筋トレメニュー
 ・腹筋    25回
 ・背筋    25回
 ・スクワット 25回
 ・腕立て伏せ 20回
 以上を2セット








moreは、今日は何の日気になる日~






↓応援クリックお願いします

FC2ブログランキング



後半へようこそ。



前半は、29日に書きましたが



今、もうすぐで七月に入るところです( ̄▽ ̄;)



なので、6/29 に書いたということでお願いします 汗




さて、本題へ行きます。






1966年 6月29日
 ビートルズ初来日




これは、(*゚ロ゚)!! な感じです



知らない人などいない『ビートルズ』




世界の『ビートルズ』




が日本に来た日という事で




記念日だと思います。




『ビートルズ』について・・・
 
 ・英国のポピュラー音楽のボーカル・インスツルメンタル・グループ。

 
 ・レノン[1940-1980]、マッカートニー[1942-]、スター[1940-]、ハりソン[1943-2001]の四人から成る。

 
 ・1962年≪ラヴ・ミー・ドゥ≫でレコード・デビュー。以後次々にヒットを飛ばし、1964年には米国で公演し、世界的なスターとなった。♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

 
 ・ロックンロールのスタイル、インド音楽、クラシックなど様々な音楽を吸収して新しい音楽を創造。(*゚ロ゚)!!

 
 ・多彩な創造力を示すアルバムを多数発表。しかし、グループの求心力は弱まり、1970年解散。Σ┏(_□_:)┓iii





と・・・




こんな感じです。





ビートルズの曲は、少ししか聴いたことありませんが個人的に、




いい曲多いですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ




僕は、結構音楽を聴くほうですが、




あるアーティストだけ好きというのは、ありません。



自分が聞いてみて、この曲。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



とおもった。どれでも、聴きます。



歌詞がいい曲。のりがいい曲。こころに沁みる曲。



曲っていいですね。






↓初来日の事。初めて知ったぜ(*`д´)bという方押してみてください

FC2ブログランキング

COMMENT TO THIS ENTRY
----

もしかして…元碧空牙さんですか?

- from あああ -

----

あああs>>
・おそらく、人違いだと思います。

- from 獅碧 -

----

もしかして獅碧さんですか?



と聞いてみる(違

・・・・すみませんペコリ(o_ _)o))

ビートルズ聞いたことはあるもののピンと来ない私(;´Д`)

でもたぶん歌とか聴けばあっこれ聞いたことあるってかんじなんだろうな|∀・)・・・・・


|彡 サッ

- from リサ子 -

----

はじめましてヾ(*゚▽゚)ノ
私も弓道やってます!高3なんでもう引退しちゃったんですけど(汗ι

弓道ってわけわかんないトコの筋肉使いますよね・・・
筋肉痛になったりしたんですけど、普段痛いトコとは全然別の場所だったんで最初はビックリしました。
筋トレ頑張ってくださいね★

- from 奏 -

   非公開コメント  
初来日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
