ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
電車の中で・・・ + バトン 
2006.06.03.Sat / 23:46 
じめじめする暑さ





友達との会話






自「そういえばさ、今日電車で誰かが鼻血だしたよ」


友「ぇ、誰それ?」





自「ぇ





  










  ごめん。実は、俺」





こんばんは、獅碧です。



↑のいちれんの会話はフィクションです。




が、電車の中で鼻血を出したのは本当です。








僕は、鼻血が出るとなかなか止まりません。




後から後から、滝のように出る。




とまではいきませんが




一枚のティッシュを誰よりも




真紅の紙にすることができるでしょう|д`)





話は、戻して。





電車の中で鼻血出るとか




かなり焦りました( ̄▽ ̄;)




今日は、あの卓球の補講だったんですが




服だけ持っていくと言うことで、



いつもと違うカバンを持っていきました。



これには、いつもあるティッシュが入ってなかったのです。


こりゃお手上げだぜヽ(● ´ ー ` ●)/




鼻を押さえながら、手が血まみれの状態で座っていた僕は




他の人にどう移っただろう( ̄m ̄*)







moreは、バトン




↓鼻血だしてる人に
 「エロイ事考えてたろ?(゚ー゚)ニヤニヤ」
 と言う前にこちらを押してみてください。

FC2ブログランキング









さぁって、今回のmoreは♪? (サザ○さん風に


moreを押してくださってありがとうございます。





しかし、押したからとはいえ














僕とジャンケンとする事は、ありませんd(゚∀゚)b




さて、今回はメイプルの燕蛍さんからバトンが周って来たのでやりたいと思います。







■どの都道府県に住んでいますか?
 >>岐阜県   (これ言っちゃっていいのかなぁ・・・


■標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)
 
 >>ほぼ、標準語です。使ってるといえば、名古屋弁ですかね。あと、岐阜には、岐阜弁というのがあります。名古屋弁より、言い方悪いですが少し汚い言葉使いです。
 (例)
 ・知らないよ
  ⇒知へんで
 ・机を運んで
  ⇒机をつって 
 ・仕度して
  ⇒まわしして
 ・だめ
  ⇒あかん 

  机をつって が、方言だと知ったのは高校に入ってからでしたw
   

■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
 >>郵便局  
  誰でも知っているのが有名って言うんでしょ?ぁ
  だから、これ( ´¬`)ノ
  家の目の前にあります。手紙を出す、貯金をしたい、
  年賀状購入する、他。。。 利用するためにそこに到着する
  ためにかかる時間は、約1秒。


■地元の自慢をどうぞ!
 >>水がうまい!
  ここ地元では、もちろん水道局から水を引いてきてる
  のですが、地下水なんです( ̄ー ̄*)ニヤリッ
  ここ一帯の中で一番高い山の上まで水を吸い上げ
  斜面を利用して、みずをみんなの元へー ってな感じです。
   

■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
 >>わなんないです^^;
    

■地元のここだけは許せない!ということは?
 >>ありません。
  気になるといえば、たまにご近所がゴミを燃やすことです。
  昼飯食べてる時に、けむりが漂ってきた時は本気できれました。


■私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。
 >>都会では、味わえない空気と水・・・(笑


■地元で一番多い名字は?(複数回答可)
 >>岩井、鈴木、浅野 
  特に、岩井。ある一帯がすべて岩井の表札でした(*゚ロ゚)!?


■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
 >>案外いないんですが・・・
  さっき、バトン見て。燕蛍さんが近いかな?


■他ネット友達にまずはバトンを回しましょう。

 恋さん。 ネタにしてください( ̄m ̄*)
 ぢる&ネロちゃ&キラちゃ。 同じギルド員ですしw
 マック。 最近、バトンやってない気がしたので。





↓じゃんけんっっ。。。ポン
 (そういえば、サザ○さんのじゃんけん。
 パネル使わずに手で出せば済むんじゃ・・・w)

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

有名人といえば、熊田よーこがいるじゃん!!!!
サッ

- from Baina -

   非公開コメント  
スポンサーサイト電車の中で・・・ + バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
