ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
出来事 
2006.05.29.Mon / 02:48 
夕立があった。







こんばんわ!




時刻は、2時20分頃です。





いやー、明日中間テストなのに呑気なもんですね(笑




しかも、明日じゃなく今日ですし・・・





続きは、more を クリ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ック!!







↓このボタンもクリーーック




FC2ブログランキング



更新
・リンクのあたりを少し いじりました。







明日は、



情報概論と情報処理基礎なんですが、テストあると知ったの














ついさっきですヽ(● ´ ー ` ●)/







内容自体は、簡単です。



が、



昔から、わからないところは理解できるまでどれだけでも時間を費やしてしまう




悪い癖があるわけで。




簡単に言うと、記憶力がなくて一夜漬けをやっても




頭ん中に残らないんです。(ノε`)



だから、中学の時とか2週間くらい前から1日3時間。






スローペースでやってました。













あ、でもあれですよ?











座ってる時間=勉強時間









とかいう






公式は、成り立っておりませんよ!d(゚∀゚)b






もちろん、座りながら寝てる時間も含めてです。






高校は、一夜漬けでしたw






そのため。






中学では、中の上だった僕は





高校に入ってから、下の下になりさがりましたヽ(○´3`)ノ フッ






落ちるとこまで、落ちたってやつです。






勉強するために、大学はいったわけなので






勉強やるぜぇええ








そういえば、27日~29日まで大学祭でした。

















行きませんでしたが。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




最初は、行く気があったのですが、友達みんな行かないとか







ありえない( ;゚Д゚)







金曜日ぐうたらしてたなんて、もっとありえない(((((( ;゚Д゚)))))







だって、女の子いないし。とか口が裂けても言えない






一人で行っても悲しすぎでしょう・・・







てなことで、行かなかったわけです。







僕は、行かなかったですが。




パンフだけは、頂戴してきたので




皆様が、知りたいようであれば



今度、改めて学祭について書きたいと思います。



希望がなければ、書きません(*´ェ`*)











追伸:弓道部はいるかもしれません。








↓あなたの力で私は変わる。(どこかで聞いたセリフだな・・・


FC2ブログランキング


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--

あたしも同じ日程で学祭がありました(o^▽^o)2日とも参加したんですけど・・・食べたことしか記憶になくって 笑 ていうか、ためですね☆^(o≧▽゚)oよろしくです♪゛

- from マナミ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト出来事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
