ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
(*゚▽゚)/ 
2006.05.27.Sat / 19:44 

なかなか時間とれなくて更新できませんでした。


申し訳ございません。



記事は、書いてない日とかでもテンプレートを少しいじったり



リンクのとこ少し触ったりしました。



文章力ないので、うまくまとめて書くことができないため


時間がかかってしまいます。


そのあたり、ご了承おねがいたします。









さて、お堅い話は、終り!





んー。




リアのネタがない!!



なんで、そんなにネタがあるんですか!?
りゅうりゅうさん!!



探そうとすればするほど、ネタが見つからない(´・ω・`)



さて、話はかわり


実は、言うと久々にメイプルを長い間やりました。


詳しくは、moreをクリックε=ε=(* ̄ー)ノノ


↓下がってます。ご協力を!

FC2ブログランキング




5月26日(金)

金曜日、講義がありませんでした。



なぜかと言うのは、後に書きます。







まず、昼間。


サクチケ(経験値2倍)の時間外だったので、


記憶からわすれつつある、23の戦士君の育成に励み。


25レベにヽ( ´¬`)ノ


将来 DKにするか、ナイトにするか、それともクルセにするか・・・


普通は、DKだろw


とか言いますけど、


僕は、DKより一発の火力がやばいナイトとか
   いろんな属性の攻撃ができるクルセに惹かれます。o(- -;*)ゞ


まぁ、それまで育てるかが疑わしいんですけどね!







さて、18時から、斬りの子のチケタイムでしたが


レポートを一つ終わらせてから、20時くらいにイン


ゾンビうまぃ(*゚ρ゚)


でも、装備がチキンなので、まだ一撃でたおせません( ̄m ̄*)






22時から、メインの箱弓のチケタイムだったけど


ちょっと早めにメインへ。


@30%でレベUPだったので、武器庫(現在、もっとも効率のいい狩場)でいっきにあげちゃおうと思い。


拡声器(サーバー内のすべての人に聞こえる)で叫びました。



















はい、返事ありませんヽ(○´3`)ノ フッ








さすがに、休みの前はだめか。・゚・(ノε`)・゚・。



ってことで、投げの子を偵察にいかせました。



















全滅ぅううう






・・・





( ´ー`)






うん、投げでも育てますか ぇ









はげの投げの子も@30%で上がるのでいっきにはげあげちゃいました。


祝80レベ   何ヶ月ぶりのレベアップだろう(汗


あと、1レベでシャドパ3分ヽ(● ´ ー ` ●)/








だいたいこのときは、深夜2時くらい





相変わらず、武器庫は空いてないようなので



また、斬りの子へ。


狩場さがしてたら、ギル長のお知り合いの方とばったり。






















乱獲スタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ット!!  ぁ




ゾンビ






マップは、広くないんです。

むしろ狭いんです。

その中で、5人

狩る前に他の方に狩られちゃう(゚ー゚)ニヤニヤ



面白かったからいいんですけどね^^  ぁ











5月27日(土)




前の記事のとこで日にち変わってるのは、気にしない。




この乱獲をしばらくやって、皆さん眠いと次々と落ちました。




凸凹ギルメンバーの方と少し、狩り。



そのあと、その方落ちて。



こっちは、風呂はいったりなにかして



オーロラメンバの方と狩ったり・・・



しばらくして、オーロラの方から 武器庫誘われた(*゚ロ゚)!!






メインへチェンジして速攻で向かいましたよ。




とても、おいしいメンバでした。



頭ん中:(よし!これで朝には、レベル上がるな。)


    
    
30分経過




(いい感じ)



一時間経過




(よし、@20%・・・)



   
一時間+α経過




(@にじゅっぱぁ・・・) ←意識がたまに飛ぶ状態







ここで、グループの方に






獅:「すみません。アジト前で休憩してきますね。」





と、言い残し休憩へ・・・





これが、最後の言葉になろうとは 誰も知らなかった。 ぇ




















はい、寝てしまいました。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆







早朝5時半~の記憶がありません。気づいたら、11時でしたよっと









起きてから、トモとその他の方とプリなしビシャで見事打ち破り。



その後、ずうっとばい菌。




16時頃



@1,5%のところで。問題発生。



















いきなり最小化現象 











最小化→操作不能により画面を戻したときには、哀れな姿に。 





さすがに凹みましたね^^;




でも、18時まで狩って





見事131へ!!  オウイエーヽ(● ´ ー ` ●)/





ここ、3ヶ月ぶりのレベアップでまさにうれしさの絶頂へ





しかし、テスト勉強の時間が削られたことに気づき奈落のそこへ↓





でも、上がってよかったですね。





テスト勉強頑張るぞ うし!






↓いつか、最初の画面にこのブログが出るまで。協力(*_ _)人オネガイシマス



FC2ブログランキング




 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お世話になりました--

今日和('-')ノよるのこのつきうさです。

乱獲すごく楽しかったです。またチャンスがありましたらご一緒させてください。

ではでは

- from つきうさ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト(*゚▽゚)/のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
