ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

 
--.--.--.-- / --:-- 
足元注意! 
2006.05.19.Fri / 02:00 
こんばんわ






いきなりですが






レポートが難しいぜヽ(● ´ ー ` ●)/



さっきまで、哲学のレポートやっていたのですが、途中で自分が何書いてるのかわからなくなったヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


しかも、何を書こうか四苦八苦してるときに、

ある人から宛先間違いメール来て、その内容をみてかなりショック受けました。

それ見たとたん、頭の中真っ白ですよ。


でも俺は、あきらめません(#゚Д゚)ノ



さて、今回は・・・↓クリック


先日、午後から授業にもかかわらず 少し早く大学へ。

なぜかというのは、卓球で笑う者は、卓球で泣くを見ていただけるとわかります。

大学の中のコンビニで間食用のおにぎりを買い。

トイレへ・・・





えぇ、見てしまったんです。




それは・・・


































え、何これ!?




使用禁止の下





『足元にご注意ください』



ふむふむ 足元にね・・・






って






いろんな想像してしまうだろう(#゚Д゚)ノキェェィ!!














さて、もう一つ忘れていることがあります。


それは














よくトイレで写真撮れたよね









ですよね~







もちろん。ばっちりですよ




人がいなくなるときを狙ったんです。




でも




携帯構えてる時に人来ないかものすごくテンパっていたのは、秘密です。




COMMENT TO THIS ENTRY
----

よくぞ撮ってきた!
分かりますよ!撮りたいときの人の視線!
ネタを発見したときのよろこび!

- from りゅうりゅう -

   非公開コメント  
足元注意!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
