ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

 
--.--.--.-- / --:-- 
140 
2007.01.31.Wed / 01:38 

ついに!



なりました!!




140です。






▽Open more.
時間 
2007.01.24.Wed / 03:22 

おひさしぶりです。



やっと期末試験がおわりました!






続きは、moreで~




▽Open more.
よし、終わっ・・・てない! 
2007.01.09.Tue / 01:44 

こんばんわ。



他人から見て自分はどんな風に見えるのだろう。



と、最近思ってます。



獅碧です。



とりあえず、後輩に聞くかw|ω・)






今回は、めんどくさい あれの話について書きます。




続きは、moreへ










▽Open more.
そろそろ 
2007.01.07.Sun / 01:18 



こんばんわ。



今更だけど、去年に比べて雪降らないらしいですね・・・



新春。なんて、いいますがまだまだ寒いのが続かないと



スキーとかできない(´・ω・)






続きは、moreで








   
▽Open more.
はじまり 
2007.01.02.Tue / 23:05 


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。







ってことで、マイペースながらも更新していきます!





今日は、一日バイトで特に書くことないので、




昨日のこと書きます。




年が明けて、



毎年朝5時くらいまで生放送でやってる



音楽番組を見てました。




少し仮眠を取って




寝ずにいけるぜ!



とか、思ってたけど





えぇ




途中でねてしまいましたよ。|ω・)



朝10時に起きました。



まぁ、ほしい物とか特になかったから



別にいいやと思いながら



ゆっくりしてました。




んで、夕方。





母親と姉が買い物行きたいと言い出したので





俺も行くかー





となって、運転していきました。





大型ショッピングセンターへ。



そこの中は、




服屋、服屋




服屋ばかり^^;



映画館もあったけど、いいのやってなかったので



とりあえず、服屋周ることにw



さすがに品揃えはすごい!



しかも、結構好みの服が多かった!!



落ち着いた感じの色、でも地味じゃない。



そんな、カジュアル系の服を結構買います。


最近は、ピンクも似合うと言われたのでピンクの入った服も増えてきているのですが・・・



はい。買っちゃいましたよ。



またピンク入った服を!!



本当は、ズボンが一番ほしかったのに・・・



なかなか気に入ったものが見つからないですね;;



あと、ベルト買いました。



とりあえず、ベルトもほしかったからいいか|ω・*)




次に電気屋へー



かなり前からほしいと思ってたカードリーダーを買いました。

これ20メディア対応らしいです。

三千円ほどしましたが、対応メディアが20と多いので長い間使えるのでよいでしょう。


あと、イヤホンとマイクが合体してるやつ(名前忘れた;;)を買いました。こちらは、千円ほど。

SKYPEで使えるので買いました。やる人いないですけどね(。・ω・)
いずれ使うだろうってことで。思っていたより安かったので即買い。



今年最初の買い物は、以上!







P.S.
 今頃ですが、近々自己紹介をしたいと思います。
 そこで皆さんにお願いがあります。
 僕(管理人)に聞きたいことなど、なんでもいいのでコメントに書い
 ていただけるとうれしいです。





改めて。



今年もこのブログ『碧い風』をどうぞよろしくおねがいします。





| BLOG TOP |
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
