ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

 
--.--.--.-- / --:-- 
出来事 
2006.05.29.Mon / 02:48 
夕立があった。







こんばんわ!




時刻は、2時20分頃です。





いやー、明日中間テストなのに呑気なもんですね(笑




しかも、明日じゃなく今日ですし・・・





続きは、more を クリ━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━ック!!







↓このボタンもクリーーック




FC2ブログランキング



更新
・リンクのあたりを少し いじりました。



▽Open more.
(*゚▽゚)/ 
2006.05.27.Sat / 19:44 

なかなか時間とれなくて更新できませんでした。


申し訳ございません。



記事は、書いてない日とかでもテンプレートを少しいじったり



リンクのとこ少し触ったりしました。



文章力ないので、うまくまとめて書くことができないため


時間がかかってしまいます。


そのあたり、ご了承おねがいたします。









さて、お堅い話は、終り!





んー。




リアのネタがない!!



なんで、そんなにネタがあるんですか!?
りゅうりゅうさん!!



探そうとすればするほど、ネタが見つからない(´・ω・`)



さて、話はかわり


実は、言うと久々にメイプルを長い間やりました。


詳しくは、moreをクリックε=ε=(* ̄ー)ノノ


↓下がってます。ご協力を!

FC2ブログランキング




▽Open more.
野菜不足 
2006.05.23.Tue / 18:05 




更新が遅くなりました。





今日の通学の電車内での出来事。




僕は、座る席がなく立ってました。




ふと、前の人の首筋に目をやると




糸がででる・・・




しかも、冷房の風でゆらゆらと揺れている。





すっごい気になる・・・!




気にしないようにしよう。






やばい、頭から離れないo(- -;)






そういう経験ありませんか?





こんにちは、獅碧です。





前振りからなんか滑ったねとか言わないで





さて、今日は気をつけている事について書きます。



▽Open more.
ヽ(○´3`)ノ  
2006.05.21.Sun / 02:02 
最近、暑くなってきましたね・・・



暑いのが嫌いです。



でも、蒸し暑いのはもっと嫌いです



こんばんわ、獅碧です。



夏は嫌いで冬は好きです。



暑い<寒い ということもありますが



雪が降っている様子を見るのが好きです。



あと、降った後のあの一面銀世界の風景がものすごく好きです。


続きは、↓クリック    ランキング落ちてます・・・ご協力お願い致します








▽Open more.
足元注意! 
2006.05.19.Fri / 02:00 
こんばんわ






いきなりですが






レポートが難しいぜヽ(● ´ ー ` ●)/



さっきまで、哲学のレポートやっていたのですが、途中で自分が何書いてるのかわからなくなったヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


しかも、何を書こうか四苦八苦してるときに、

ある人から宛先間違いメール来て、その内容をみてかなりショック受けました。

それ見たとたん、頭の中真っ白ですよ。


でも俺は、あきらめません(#゚Д゚)ノ



さて、今回は・・・↓クリック


▽Open more.
ヽ( ´¬`)ノ  
2006.05.16.Tue / 19:06 
久々の更新です。


今日、電車帰りにふと外を見ると



犬が田んぼ道を猛ダッシュしておりました。


普通ですかね?




いや、普通じゃないですって





飼い主どころか








人一人もいませんから・・・






毛並みがよくて手入れしてありましたし


結構、お高そうな犬ちゃんだったので



とりあえず、謎が一個増えましたっと



続きは、メイプル
▽Open more.
卓球で笑う者は、卓球で泣く 
2006.05.13.Sat / 02:33 
なんか、鉄の臭いがする

それは、数秒後に鼻血が出るサインです。




風呂の中で鼻血が出ると焦ります。

もし、その時大浴場だと更にあせります。



こんばんわ
昨日の夜、上から3文までの出来事が同時に起きた獅碧です。


続きは、↓をクリック  ブログランキングもね。


▽Open more.
湿気が多い日 
2006.05.11.Thu / 21:45 
こんばんわ
今日も微妙なテンション 獅碧です。


そもそも『獅碧』という名前は、

メイプルのキャラの名前なんですが

いつかの日記で、少し手違いがあって本名

普通に公開してました。


普通に。









うん、大丈夫 ぇ


気になるかたは、
探せばどこかにありますよ。



続きは、↓クリック(*'-')b
▽Open more.
初バトン 
2006.05.10.Wed / 02:00 




Baina君からバトン周ってきたのでやってみます。



初なんです( ̄ー ̄*)ありがとさんw



▽Open more.
(*゚ロ゚) 
2006.05.09.Tue / 00:19 
こんばんは(* ̄▽ ̄)ノ


時刻は、夜中12時になろうというところです。


気づいた方もいると思いますが、アバタ変えました。



続きは、↓をクリック




▽Open more.
紹介 
2006.05.04.Thu / 12:13 
さまざまの方のブログを拝見して

おもしろいものをみつけたので

ここで紹介します。




まず、はじめに・・・




・本気にしない
あくまで、占いです。楽しくやりましょう♪

・人に値段をつけない
この占いでは、値段がでますが
値段の基準は、決めれるものでもないし決めていいものでもない。
なので、値段以外の診断結果をみてほしいです。

・結果が悪いと思う方
良くない結果が出てしまった場合、自分が傷つくかもしれないと思う方はやらないでください。あくまで目安ですので・・・


この占いでは、値段をつけてますが

命はお金で買えない

と、言うことを再認識してください。

もし、安い値段がでて

命ってこんな安いものだったんだ。

などと、思わないでください。

勘違いしないことを願います。

話が重くなりましたが、楽しくやってくださいね。

          ↓
あなたは、おいくら?


管理人の結果
まつり 
2006.05.04.Thu / 00:07 
こんばんは、獅碧です|д`)

僕の親戚は、珍しいかわかりませんが
やたら集まりがあります。

年に数回、母親の実家に親戚が集まります。


ふじまつり もしくは、竹鼻まつり

みなさん、ご存知ですか?


今日は、そのまつりのために親戚一同集合。


わざわざ、大阪からみえた人もいました。

竹鼻院のフジと言って、樹齢300年以上で

全国的に有名だそうです。

060503_161339.jpg


060503_161025.jpg



携帯で撮ったので、画像汚いです・・・


後、有名といえば山車
いくつかありますが 一つだけ・・・
060503_232630.jpg


二段構造になっています。

上で、踊る。

下では、太鼓や笛などで演奏しています。


上で踊るのは、人ですが 

もう一つ

カラクリが踊るのもあるんです。

この写真は、カラクリ人形の方ですね。

このカラクリが結構すごいです。

七変化?と言うのでしょうか。


花びらがパッと出てきたとおもったら、

顔が変わってたりしてて、

すごぃなぁー・・・ とか、思います。

たまには、こういう歴史に触れてみてもいいかもしれませんね。



(追記)
 たぶん、全部の山車みたことないかも( ̄∇ ̄;)
 親の実家のとこなのに(*´ -`)(´- `*)ネー
ビシャス 
2006.05.03.Wed / 15:00 
こんにちは。

昨日、久々に長時間インしたので書きます。

ルディにいたので、とりあえずばい菌狩り。

そしたら

ヘリオス、ドロォオップッッ!!(ノ´▽`)ノ

粗悪だけど、かなり久しぶりのドロだからうれしかった(ノ∀`)

ビシャスPT募集の拡声器が…

行くっきゃないってことで、内緒♪

採用で、倉庫前へ。

そこで、すごいもの見たんですよ(´-ω-)

髪型


新しい髪型かな?

とにかく、びっくりしましたw

メンバも、決まりいざ戦闘開始!


ビシャス1

ビシャス2

ビシャス3



無事撃破^^

いや、ほんとうれしい!!

なんたって






初撃破ですから^^;




今まで、メンバ集まらず

突っ込んで、逝くか。

爆発に巻き込まれて、逝ったりで

ほんと、よかったです。

メンバの皆様ありがとう御座いました。

暇ー(゚A゚)  
2006.05.02.Tue / 00:00 
今日は、休みでした。


まず、やったことと言えば







昼頃まで寝る


いつもは、昼まで寝てると


時間無駄にしたー(´A`)


とか、思うのですが 今日は、そんなことありませんでした。


なぜかというと、土日丸々二日間バイトだった


ということもあるのですが


なんたって、昨日は 朝起きたときの第一声








喉痛てぇええ(゚A゚)

でした。


頭痛、喉が痛い、体がだるい、鼻水が止まらない


もちろん


休みましたよ


行きましたよ! バイト


飲食店で、もう2年間もお世話になってもらっていて


忙しい時も、気合をいれやっていましたが


今回ばかりは、気合さえ入らなかったのできつかったです。


さて、話を戻して

何の話をしてたっけ?

とりあえず、友達はみんな用などあって暇だったので


プログをいじることに。


今、大学で一応(ここ重要)


情報学部でプログラミングの基礎を習っています。


ので


簡単なことなら自分でできます。

たまに、教科書片手に

この文章だけ、色変えたいなとか

この文章クリックすると、指定のURLに跳んでくれるとか

曲流したいな 等


プログラミングに関しては、

http://www.tohoho-web.com/


↑を参考にするといいと思います。
僕も、曲のプログラムを作るときにかなりお世話になりました。

以上。

今日は、ずっとブログいじってた ぁ
| BLOG TOP |
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
