ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN

*記事が反映されない時があります。
お手数ですが、タイトルをクリックしてブログトップに跳ぶようにお願いいたします。

最近の記事

紹介 (性格診断など) の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
質問 
2006.09.20.Wed / 23:58 
自分に厳しく、相手に優しい。そういう人が本当の“優しい人”だと思う。












こんちわ!!




獅碧です。




今日は、久々に大学の話をしましょう(´ー`)y-~~




さて、僕が行っている大学




まだ、夏休みですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ ワーイ




と、いっても。




部活で週3大学に行ってて、しかもバイトあるし




あんま夏休みって感じしない!Σ(゚Д゚)




大学の友達と予定が見事に食い違って遊べないし!!




とりあえず、自動車運転の腕でも研こうかな(*´艸`)




そうそう、運転といえば




今日、30分ほどかけて少し遠いところまで




車で行ってきましたよb




映画見て、買い物して




また、帰ってきて。




そのまま、バイト直行して




バイト中に少し寝て(ぁ




楽しいけど、運転すると知らないうちに疲労が溜まってたなんて(´・ω・`)




とりあえず、楽しければすべてよし!!(*`д´)b




短いけど、今日はこんな感じでb






今日のmoreは、管理人の性格がわかるかもしれない。
そんな質問と答えを乗せます。
他から、持ってきたものですが・・・|ω・`)




↓押すと管理人のやる気が1上がります(ぇ

FC2ブログランキング


▽Open more.
診断テスト 
2006.06.18.Sun / 15:26 
暑い日が続きますね。








こんにちわ ≡ヾ(*゚▽゚)ノ ♪






部活をはじめたので、少し忙しくなっています。






獅碧です。





家に帰ってくるのは、23時近くになっちゃうんですね(´-ω-`)




でも、みんな面白いし優しいしエロイしいい人ばかり




楽しいですよヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ イエーイ




普段は、寡黙ですが




話し出すと止まらないので。あ、僕がね。







一年は、六人いるのですが





初心者なのは、僕だけです(*´艸`)





なので、基礎。






基礎





ひたすら、基礎の練習です。





ちょっと、簡単だと思っていた弓道なんですが





難しい Σ( ̄ε ̄;|||・・・






弓を引くまでの、一連動作がとても難しい。






しかも





詳しい名前は、知らないのですが





力こぶができるところがありますよね?





その裏側の筋肉とか使うんです。





中高とテニスをやっていたので、右腕は





大丈夫なのですが、弓道では左腕のほうが筋肉使うんです。





鍛えなおしだぁああ!!





背筋、腹筋、腕立てふせ、スクワット それぞれ毎日40回




とりあえず、一週間続けてます(*`д´)b




早く、弓を引けるようにがんばります







    moreは、性格や思考?の診断テストです








↓応援クリックおねがいします!

FC2ブログランキング






弓道は、以外や以外。マッチョやポッチャリ系の人がうまくなりやすいそうですよ。
▽Open more.
紹介 
2006.05.04.Thu / 12:13 
さまざまの方のブログを拝見して

おもしろいものをみつけたので

ここで紹介します。




まず、はじめに・・・




・本気にしない
あくまで、占いです。楽しくやりましょう♪

・人に値段をつけない
この占いでは、値段がでますが
値段の基準は、決めれるものでもないし決めていいものでもない。
なので、値段以外の診断結果をみてほしいです。

・結果が悪いと思う方
良くない結果が出てしまった場合、自分が傷つくかもしれないと思う方はやらないでください。あくまで目安ですので・・・


この占いでは、値段をつけてますが

命はお金で買えない

と、言うことを再認識してください。

もし、安い値段がでて

命ってこんな安いものだったんだ。

などと、思わないでください。

勘違いしないことを願います。

話が重くなりましたが、楽しくやってくださいね。

          ↓
あなたは、おいくら?


管理人の結果
| BLOG TOP |
ブログランキング & カウンタ
このブログいいかも♪と思った方。1日ワンクリックお願いします(*_ _)人

FC2ブログランキング

↑大学生ランキングか
メイプルランキングに跳びます。

現在のランキング





プロフィール

獅碧

Author:獅碧


・『日常』

職業 :大学2年
年齢 :19歳
性別 :♂
誕生日:9月20日
部活 :弓道部 
他  :最近、読書にはまってます(-ω☆)


管理人の性格診断の結果など
↑読み進めて行くと、結果と性格診断のURL載ってます。










・『Maple Story』




・メイン

『獅碧(しへき・弓・144・♂)』

・サブ
『孜碧(しへき・投・83・♂)』
『玲奈美(れなみ・斬・74・♀)』
『獅璧(しへき・戦・44・♂)』


・活動サーバ: 椛 (もみじ)



・所属ギルド:友限凸凹本舗








・ 他  
イン率は、リアで忙しいため低めです。でも、お気軽に声かけてくださいヽ( ´¬`)ノ喜びますのでb





リンクは、フリーです。ご自由にどうぞ。コメントなどもらえるとうれしいです^^

天気が気になる方へ・・・

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 碧い風 All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
